■返品に関しまして 初期不良以外のお客様都合での返品は一切承っておりません。 ■初期不良の交換・返品をご希望の場合 下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。 商品到着後7日以降の交換は一切承りかねますのでご注意ください。 初期不良の交換品はカスタマーセンターよりお客様へ正常品を迅速にお送り致します。 交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金での対応になりますのでご了承ください。 ■返品・交換に関しまして 初期不良以外でのイメージ違い等のお客様都合での返品は一切承りかねます。 ※当店へのご返送時の送料は、初期不良を除きお客様負担となります。 ※事前にご連絡のない返品に関しましては、返品・交換をお受けできかねますのでご注意下さい。 ■初期不良返品にて発生するご返金に関しまして 初期不良返品にて発生するご返金はお支払い方法により異なります。 ・代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合 お客様ご指定の銀行口座への振り込み ※初期不良に関しましては振込手数料は当社にて負担致します。 ・クレジット決済の場合 クレジット決済取り消しでの対応となります。 ※お客様のクレジット決済締め日によっては、ご請求後翌月にマイナス決済になる場合がございます。 ■返品・交換の際の連絡先・送付先 CLUSEカスタマーセンター[委託先] BCロジスティクス Tel:0586-82-2083 平日[10:00 - 17:00] Mail:info@zuma.co.jp 〒491-0104 愛知県一宮市浅井町小日比野大萩1013-5
■返品・交換の条件 下記の場合は返品または交換できません。 ■返品不可 初期不良以外のお客様都合でのご返品は一切承りかねます。 ■交換不可 ・お届けより8日以降にご連絡頂いたもの ・事前にご連絡がないもの ・試着程度以上にご使用頂いたもの ・保証書、その他付属品1点でも紛失されているもの ・タグ保護シールを剥がしたもの ・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの ・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの ・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの ・個数限定品、セール品、福袋など ・当社規定検品に通過しないもの
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。